続きを読む お盆も含む営業日が少ない8月が終了しました。今日はお祝いで家族で手巻き寿司パーティーです。"> お盆も含む営業日が少ない8月が終了しました。今日はお祝いで家族で手巻き寿司パーティーです。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

お盆も含む営業日が少ない8月が終了しました。今日はお祝いで家族で手巻き寿司パーティーです。

あっという間に8月が終わってしまいましたね(^_^;)

先月、今月と各自治会の盆踊りのお手伝いやお神輿が続き休みが休みでなかった為か、気付いたら8月が終わっていました・・・

もちろん仕事もきちんとさせて頂きましたが、なんか自分の中で切り替えがうまく出来なかったな(^_^;)

普段の休日がイベントが続き、夏期休暇や田舎に帰ったりと平日営業が平日営業でなかったり・・・

9月から気持ちを切り替えて頑張らねば・・・

気持ちの切り替えは家族のパーティーと決めてますので、今回は手巻き期寿司パーティーです。

手巻きは子供達もたのしめるので、家族では人気パーティーです。

タコパもするのですが妻がひたすら焼くパターンばかりなので、みんなで楽しめる一番が手巻きです。

今日のラインナップは

1.まぐろ

2.いくら

3.サーモン

4.えび

5.甘えび

6.ヒラメ

7.たまご

8.きゅうり

さぁ。みんなで楽しむぞ(^_^)/

本日のラインナップです。子供達!手巻きずしをお楽しみに!
本日のラインナップです。子供達!手巻きずしをお楽しみに!