続きを読む さすがGWの中日ですね。問い合わせを少ないのでラーメンを食べに行こう(^_^)/"> さすがGWの中日ですね。問い合わせを少ないのでラーメンを食べに行こう(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

さすがGWの中日ですね。問い合わせを少ないのでラーメンを食べに行こう(^_^)/

さすがGWの中日ですね。

午前中もお問い合わせは4~5件しかありません(T_T)

大変珍しく、会社にものんびりとした雰囲気が・・・

良し!普段できないことをしよう(>_<)

私はラーメン大好きですが、わざわざ電車に乗ってまでは行かないです。

いつもは営業先でラーメン屋さんをネットで探しています。

だから営業も一つの楽しみです。

今日はゆっくりできるのでお昼は千葉駅まで行ってみようと思います。

千葉といえば、私の中では「BooBoo太郎」です。

さすが休みの中日です。外まで並んでいますが1時間ほど待って食べれました(>_<)

しかも、明日から休みのなので小ラーメンに、にんにくマシにしてしまいました。小ラーメンに野菜マシ・にんにくマシ・あぶらです。

普段は「BooBoo太郎」に来ても午後の仕事があるのでニンニクなしなのですが、初めてニンニクを入れましたがコクが出ておいしいです。

今日も何とか食べきりました(T_T)

私の中では千葉といえば「BooBoo太郎」です。
私の中では千葉といえば「BooBoo太郎」です。
明日から休みのなので小ラーメンに野菜マシ・にんにくマシ・あぶらです。
明日から休みのなので小ラーメンに野菜マシ・にんにくマシ・あぶらです。