続きを読む せっかく福岡に来たので「天麩羅処 ひらお」を食べてから帰ろう(^^)v"> せっかく福岡に来たので「天麩羅処 ひらお」を食べてから帰ろう(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

せっかく福岡に来たので「天麩羅処 ひらお」を食べてから帰ろう(^^)v

昨日は、新システムの良い話が出来ました。

今回は、急遽の出張の為、急いで千葉に帰ります。

ただ、昨日は「一蘭」が食べれなかったのが心残り。

でも、お腹の気分はラーメンではない!

そういえば、以前、福岡の株式会社オールの社長からリーズナブルなてんぷらを紹介されたな。

そう考えたら行くしかない。

ネットで調べて、一番近い「天麩羅処 ひらお」は天神アクロス福岡店です。

10時半から開店で10時35分着いたのに30分ぐらい待ちました(>_<)

今回は色んな天ぷらが食べれる「あじわい定食」をチョイス。

えび・鶏もも・白身魚・いか・野菜3種(今回はピーマン・かぼちゃ・なす)

上記の揚げたてを「ひらお」は、一人一人のお皿に置いていく、アツアツを頂ける方式です。

常に揚げたてを食べれるのは最高です。

ボリューム満点で1000円以下で食べれて大満足です(^^)v

天麩羅処ひらお天神アクロス福岡店です。早く来たのに、もうお客様がいっぱいです。
美味しそうな定食が並びます。
私が選んだ「あじわい定食」を、まずはセッティング(^^)v
白身魚・えび・鶏もも
いか
ピーマン
なす