続きを読む エアワーク無料キャンペーンの打ち合わせをしました。"> エアワーク無料キャンペーンの打ち合わせをしました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

エアワーク無料キャンペーンの打ち合わせをしました。

採用のお手伝いをさせて頂いています、八千代株式会社のハローワーク求人をみたと営業の電話が・・・

通常は無料のエアワークですが、有料にすると検索表記を上位に出る商品を無料で紹介しますとの事でしたので、まずはお話を!と今回のWEB打ち合わせとなりました。

最初の担当は新人という事で、説明を頂いたのですが、何を伝えてあいのか分からない・・・

私も大学で講師をしているので、順を追って話を進めていくのだが、まったく伝わらない。

基本無料のエアワークで今回のキャンペーンは有料の何が無料になるのか?

期間はどれくらいなのか?

どうスタートするのか?

契約はどうすればよいのか?

と、聞いているだけなのですが、分からないので上司に確認します。の一点張り!

最後は上司の方と話をさせて頂き契約をさせて頂きましたが、新人君もう少し頑張ろう!

失敗しながら成長するものです。私も、もちろんそうでした!

だからこそ、その練習になればよいなと30分ぐらいは、慌てないで!落ち着いて!と対応していたのですが、本人から上司を読んでしまいました・・・

失敗しても良いので頑張ってくれれば経験につながったのに・・・

まぁ、これも経験かな(^_^;)