続きを読む エンジャパンとのWEB会議です(>_<)"> エンジャパンとのWEB会議です(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

エンジャパンとのWEB会議です(>_<)

今日は、採用のお手伝いをさせて頂いています東京都江戸川区の葛西にある「八千代株式会社」の採用窓口としてエンジャパンとWEB会議をしました。

株式会社オールとして採用の窓口業務(母集団形成・会社説明会・面接補助)を任せて頂いています。

その中で、今回中途採用の母集団形成の為にエンジャパンの「AMBI」を活用させて頂くことになりました。

今回のWEB会議では、使用方法や活用法を中心に説明頂き、特にアプローチや内定までに必要なことも勉強させて頂き、とても有意義な時間でした。

やはり様々な視線から情報を見ることの大事さを痛感しましたね。

紗企業の採用活動のお手伝いや大学での学生への就職活動など、様々な目線でお手伝いさせて頂いている株式会社オールですが、常に様々な情報を追加していかなければ就職戦線での活躍は出来ません。

今回も更なる情報を頂き、視野を広げる事が出来ました。

エンジャパン「AMBI」について活用法を詳しく教えて頂きました。
エンジャパン「AMBI」について活用法を詳しく教えて頂きました。
今回は「ミドルの転職」まで使用できることになりました。
今回は「ミドルの転職」まで使用できることになりました。
エンジャパンの担当者はとても親切に教えて頂けます
エンジャパンの担当者はとても親切に教えて頂けます(^^)v