続きを読む ゴールデンウィーク明けましたね。S大学神田校舎で講義再開です(^^♪"> ゴールデンウィーク明けましたね。S大学神田校舎で講義再開です(^^♪ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

ゴールデンウィーク明けましたね。S大学神田校舎で講義再開です(^^♪

学生のみなさん!ゴールデンウィークは楽しめましたか?

楽しい楽しいゴールデンウィークも終わってしまいました。

ゴールデンウィークは入学してから初めての長期休みです。

計画を立てて楽しみましたか?

友達と遊ぶ学生!自分の為に時間を使う学生!ここぞとばかりにアルバイトに励んだ学生!更に旅行を楽しんだ学生!など様々なゴールデンウィークだったと思います。

ただ、ゴールデンウィークは明けました。お休み気分から勉強モードに変えていきましょうね。

特に今日は最初の課題提出日です。忘れずに出してくださいね。

さぁ!今日からまた頑張りましょう(^_^)/

ゴールデンウィークが終了!学生のみんな講義も頑張ろう
ゴールデンウィークが終了!学生のみんな講義も頑張ろう(^_^)/
さすがS大学神田校舎です。10号館の教職員入り口もコロナが明けたのに感染対策はばっちりです。
さすがS大学神田校舎です。10号館の教職員入り口もコロナが明けたのに感染対策はばっちりです。