続きを読む ショップカードのリニューアルの注文を頂きました(>_<)"> ショップカードのリニューアルの注文を頂きました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

ショップカードのリニューアルの注文を頂きました(>_<)

千葉県浦安市のメトロ東西線「浦安駅」から徒歩1分!

浦安駅の改札を出ると看板が見えるぐらいの駅前店です。

以前にロゴマークなどをデザインさせて頂きました「お肉と総菜」のお店「肉のマルナカ」様です。

こちらは行徳駅前公園でスタートし、以前までありました浦安魚市場にも入っていました浦安のお肉屋さんとして歴史のあるお店です。

私もよくお肉を買わせて頂くのですが、とにかく美味しいお肉とメニューが良く変わる総菜やお弁当が人気のお店です。

こちらのオーナーより休日や営業時間を変えるのでショップカードをリニューアルをしてほしいと連絡を頂きさっせく訪問です(^^)v

修正したものを、お店のPRとして載せさせて頂きます(^^)/

※新メニューの試食会へのお誘いを頂きましたのでお伺いいたします。

今から美味しいものを頂ける楽しみで嬉しいです(#^.^#)

正済みの「肉のマルナカ」さんのショップカードです。
修正済みの「肉のマルナカ」さんのショップカードです。