続きを読む 久々に千葉に帰るぞ!長崎さようなら(^_^)/"> 久々に千葉に帰るぞ!長崎さようなら(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

久々に千葉に帰るぞ!長崎さようなら(^_^)/

長崎県島原市の妻の実家に来て5日間。あっという間に千葉に帰る日になりました。

義父や義妹そして姪っ子と甥っ子に子供達を見せて?遊んで?

する事が出来て良かったです(^_^)/

子供達も従妹と遊んだり、義父の事務のお姉さんが飼うワンちゃんと遊んだりととても楽しめたようで良かったです。

特に今回は、みんなで花火やスイカ割りだけでなく、プールまで遊びに行けて楽しい思い出がいっぱいできましたね。

残念なのは、義弟が仕事で北海道でしたので今回を一緒にお酒が飲めず寂しかったですが・・・

仕事も営業に行かずWEBで出来たので、もしかして会社より仕事が進んだかも(^_^;)

明日からアポイントもあるし浦安商工会議所青年部OB会の総会もあるので、戻ってからも仕事をしないと。

リフレッシュも出来たし、これからも仕事頑張るぞ(^_^)/

東京への出発が飛行機到着遅れで15分ほど遅れるようです。
東京への出発が飛行機到着遅れで15分ほど遅れるようです。
少し遅れましたが今から東京(千葉県市川市)に帰ります
少し遅れましたが今から東京(千葉県市川市)に帰ります。
帰りの飛行機は綺麗な富士山が見えていました。富士山も出迎えをしてくれているのかな?
帰りの飛行機は綺麗な富士山が見えていました(^_^)/富士山も出迎えをしてくれているのかな???