続きを読む 今年初めてのS大学の講義です(^^)v"> 今年初めてのS大学の講義です(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

今年初めてのS大学の講義です(^^)v

学生のみなさんは楽しいクリスマスやお正月は過ごせましたか?

やはりリフレッシュは大事ですから、楽しんだ休みを取ってくれていたら嬉しいな(^_^;)

しかし、勉強も大事です!

気分を変えて大学も頑張ろうね。

しかも本日は、期末レポート提出期限です!

ちゃんと提出してくれるかな?

これから元気は姿を見れるかな???

S大学では選ばれた20校と学生選抜だけが走れる箱根駅伝に出場しました。

二日間テレビで見てましたが今年の箱根駅伝も面白かった。

往路では、19年ぶりに駒澤大学でした。S大学は19位で私の母校の東洋大学は11位でした。

復路では駒澤大学が2年ぶり8度目の総合優勝でなんと出雲・全日本と史上5校目の3冠達成と素晴らしい結果でした(^^)/

ただ、S大学は21位の最下位でした。でも箱根駅伝に出ることがすごいのです!選手のみなさん本当に頑張りました。私も負けずに講義頑張ります(>_<)

ちなみに母校の東洋大学は10位で18年連続で来年のシード権を獲得しました。

お正月は良いものを見せて頂いたのを思い出しながら。

さぁ今日も頑張るぞ(^_^)/

とても良い天気です。天気に負けないように頑張るぞ!
とても良い天気です。天気に負けないように頑張るぞ!