続きを読む 今年最後の異業種交流会の忘年会が開催されました!"> 今年最後の異業種交流会の忘年会が開催されました! – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

今年最後の異業種交流会の忘年会が開催されました!

連日の忘年会で胃もたれ気味の喜田です(T_T)

一週間で5回の忘年会。今日は疲れているので欠席しようと思っていたのですが年末で今年一年の反省を込めた忘年会だったので頑張って参加しました!やはり年末忙しいようで8人中5人の出席(^_^;)でも全てが社長が異業種で現状の話を聞けたのは大きいい!

仕事が異業種の情報が大事です。コロナが明けた一年どうだったか結果も聞きたいし良かった業界、厳しかった業界の話も聞けて良かった(^^)

やはり会社のトップには色々な業界の話が入るようで参加業界だけでなく様々な業界の話が聞けて大変勉強になりました。

特にお酒が入るので皆さん色んな事を教えてくれます。

今年最後の忘年会!大変勉強になりました。

ジンギスカン屋さんで異業種交流会がスタートします
浦安にあるジンギスカン屋さん「らむじゅう」で異業種交流会がスタートします(^_^)/
二次会では行ってみたいと思っていていつもいっぱいではいれなかったお店「LA TIGRE(ラティーグレ)」です。いや~何を食べても美味しい
二次会では行ってみたいと思っていていつもいっぱいではいれなかったお店「LA TIGRE(ラティーグレ)」です。いや~何を食べても美味しい(^_^)/