続きを読む 今年最後のS大学の講義は「ゲストスピーカー」の講義です。"> 今年最後のS大学の講義は「ゲストスピーカー」の講義です。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

今年最後のS大学の講義は「ゲストスピーカー」の講義です。

S大学では、講義の一環としてゲストスピーカーの話を通して、職業・仕事観、キャリアについての考え方や姿勢・行動について学び、今後の自分のキャリアデザインの参考にします。

今回お願いしましたゲストスピーカーはゲストスピーカーはメインは美容系ですが様々なジャンルに多角的に経営している代表の方です。

※前回打合せさせて頂いた際にも説明しました(#^.^#)

講義を受けている会計学科とマーケティング学科が必要な内容を組み込み対話方式で講義して頂きました(^^♪

卒業後の進路についての考え方!社会人としてのキャリアや転機!

更には人生を変えたと感じた出会いやきっかけを話して頂き、内容としてためになりました(>_<)

学生のみんなも何か感じてくれたかな?

今回のきっかけを得て社会へ出るために必要なことを感じ転機になってくれたら嬉しいな・・・

これからお礼を兼ねて食事に行ってきます(^_^)/

講義ありがとうございまいた。学生のキャリアの為のプラスになりました。
講義ありがとうございまいた。学生のキャリアの為のプラスになりました。