続きを読む 仕事で遅くなったので、今日の夕飯は家族で「COCOS」です。"> 仕事で遅くなったので、今日の夕飯は家族で「COCOS」です。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

仕事で遅くなったので、今日の夕飯は家族で「COCOS」です。

12月もクリスマスを目の前にバタバタとしています。

※年内までの納品の駆け込み重要が立て込んでしまい・・・

今から作る時間がないので今日は外食にしようと、子供たちに何が食べたいか相談すると、久しぶりに「COCOS」が食べたい!との事でイオン妙典店にある「COCOS」行きました。

いつの間にかCOCOSにも、可愛らしい配膳ロボットが・・・

ガストでは見た事があったのですが、まさか最寄りの駅にも・・・

時代の流れだな!人材不足をロボットがカバーする。

もちろん便利になる世の中ですが、将来の仕事がどんどんなくなっていく気がする・・・

子供たちが仕事をする頃には、どんな仕事があるのかな?

職業病ですかね。ご飯の時まで考えてします(T_T)

気分を変えて美味しく頂きます(^^)/

※今は在宅勤務がメインの株式会社オールです(>_<)

子供たちも大喜び!COCOSの在宅ロボットです
子供たちも大喜び!COCOSの在宅ロボットです(>_<)