続きを読む 令和5年浦安商工会議所賀詞交歓会に参加しました(^^♪"> 令和5年浦安商工会議所賀詞交歓会に参加しました(^^♪ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

令和5年浦安商工会議所賀詞交歓会に参加しました(^^♪

株式会社オールが所属しています浦安商工会議所が主催しています賀詞交歓会に参加してきました。

賀詞交歓会では浦安市長の内田悦嗣様を筆頭に千葉県県議会議員や浦安市議会議員の皆様も参加頂きました。

浦安商工会議所会頭の熊川賢司様より年頭のご挨拶を含め、今後のコロナ対策を迎えての商工会議所の考え方や意向をお話し頂き現状を理解することが出来ました。

その後、浦安市長の内田悦嗣様にもご挨拶頂き浦安市の経済や市民への熱い思いもいただきました。

今回の賀詞交歓会では、各事業部会の皆様を含む企業の代表者が240名以上も集まる盛大な催しとなりました(^^)/

私も同業他業種とわず様々な方々と名刺交換しこれからの商業について話す事が出来ました。

普段お会いできないような方々との交流に大変勉強になりました。

ここでの情報や人脈を今後の株式会社オールのさらなる成長のためにも生かしていきたいです。

浦安安商工会議所賀詞交歓会の会場です。
浦安安商工会議所賀詞交歓会の会場です。
挨拶される方は本当にスピーツが素晴らしい!自分も再調しなければと実感させられます。
挨拶される方は本当にスピーツが素晴らしい!自分も再調しなければと実感させられます。