続きを読む 何年ぶり!行徳相祭會の正式な定例会です。"> 何年ぶり!行徳相祭會の正式な定例会です。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

何年ぶり!行徳相祭會の正式な定例会です。

今週の月曜日に政府がマスクの着用を本人の自由に変更し、5月8日には新型コロナウイルスを季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行することも含め、お祭りが復活すると連絡が各団体より頂いていますので今月から定例会も復活します。

なんでんぶりだろ???

今月の議題は「道の駅いちかわ」の5周年イベントに行徳相祭會初代会長所有のお神輿の展示と3月26日の日曜日に「お神輿の練り歩き&太鼓体験」についてがメインです。

「道の駅いちかわ」さまのチラシやポスターにもスペシャルイベントと大々的に公開して頂いている手前、しっかりと打ち合わせをしなければいけません。

今回はお神輿+山車になりますので搬入から飾り付け、当日のスケジュールを話し合いを進めました。

特に私は事務局ですので、司会や内容のまとめ!更に欠席したメンバーへの情報共有をしなければなりません。

行徳のお神輿を知って頂く良い機会です。

メインの内容が決まったので、次の内容は「日本神輿協会」の来期の加入継続および総会の話です。更に東京3大祭りの「神田大明神の神田祭」に参加の手紙が届いていましたので出席及び人数決定を行い、あっという間の2時間会議でした。

道の駅いちかわの5周年イベント用チラシです。
道の駅いちかわの5周年イベント用チラシです。
会場の設置もOKです。
会場の設置もOKです。