続きを読む 前回の合同説明会グッズ制作の初稿提出し今後の相談にお伺いしました(^^)/"> 前回の合同説明会グッズ制作の初稿提出し今後の相談にお伺いしました(^^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

前回の合同説明会グッズ制作の初稿提出し今後の相談にお伺いしました(^^)/

先週、初めてご訪問させて頂きました国分寺にありますIT企業様ですが、前回ヒアリングさせて頂きました内容にて初稿デザインを各4種類ごと提出させて頂きました。

スタートの取引でお客様の要望を深く理解するためにも複数提案する事で具体的に出た来なかったポイントや実際に複数提案する事で、比較や確認ができるからです。

提案しながら内容の確認をしていきましたが、ヒヤリングのブレは無かったのですが比較対象が出来た事で、お客様が望んでいた以上の提案を2校以降で提出できそうです。

ただ制作するグッズの生地の違いや金額の違いを確認するためにも、来週もう一度生地見本をおもちして確認して頂く予定です。

デザインについてはお客様の理解や要望を確認できましたので次回からWEB会議にて時間を短縮して進めていこうと纏まりました。

大満足の良い結果です!

そうなると、次の考えはお昼のラーメンです!前回、近くにたくさんのラーメン屋さんがあったので、今回選択したのは「自家製麺つけ麺 紅葉」です。

サイトでも点数が高くコメントでは並ぶと書いてあったので、昼の時間と言うには遅い時間なので向かっていくと並び客無しですぐに入れました(^_^)/

野菜を気にする私は肉野菜清湯つけ麺のチケットを購入し着丼!なかなかのボリューム!

つけ汁の野菜の量が多くて私好み( *´艸`)それよりもスープがうまい。ダブルスープ系でちょいピリ辛で本当に美味しい。しまった!面の量を多くすれば良かったと後悔するほどに・・・

もう一軒行きたいラーメン屋があるのですが、また行きたいからどうしよう(=_=)

本当に美味しかったです。「自家製麺つけ麺 紅葉」ご馳走様でした(>_<)

「自家製麺つけ麺 紅葉」は行列の人気店という事でしたが昼の営業終わり時間ギリギリでしたので並ばず入れました
「自家製麺つけ麺 紅葉」は行列の人気店という事でしたが昼の営業終わり時間ギリギリでしたので並ばず入れました(^^)v
気になる看板!野菜を取りたい私はやっぱり肉野菜清湯つけ麺が気になります!
気になる看板!野菜を取りたい私はやっぱり肉野菜清湯つけ麺が気になります!
見てください(*^▽^*)肉野菜清湯つけ麺の野菜のボリュームを!むちゃくちゃ美味しかったです
見てください(*^▽^*)肉野菜清湯つけ麺の野菜のボリュームを!むちゃくちゃ美味しかったです(^^)v