続きを読む 勤労感謝の日で祝日です。今日は子供たちと私の3人なので「ポケモンのメザスタ」をしに行きました(^^♪"> 勤労感謝の日で祝日です。今日は子供たちと私の3人なので「ポケモンのメザスタ」をしに行きました(^^♪ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

勤労感謝の日で祝日です。今日は子供たちと私の3人なので「ポケモンのメザスタ」をしに行きました(^^♪

今日は、妻が仕事の為、私と子供たちだけのお休みです。

午前中は、みんなで勉強の時間です。

頑張ったご褒美をしないとね!と子供たちに聞くと、我が家のポイントがたまっているので、ポケモンのメザスタをしたいとの事でイオン市川妙典店の中にある「タイトーFステーションイオン市川妙典店」に向かいました!!!

「ポケモンメザスタ」を子供たちが楽しそうに遊んでいるのを後ろから見守っています(>_<)

子供たちが当てて喜んだリストが下記になります。

1.スーパースター「ゼルネアス」

2.スーパースター「ゼルネアス」

3.スター「モジャンボ」

4.スター「クチート」

5.スター「ユクシー」

6.スペシャル「ニャオハ」

7.スペシャル「ホゲータ」

が当たりましたが、二人ともほしいのが当たらず少し悔しそう(>_<)

次は欲しいのが当たると良いね(>_<)

また、メザスタをやるために朝着替えや夜の寝る準備を時間までにできるように頑張ろうね。

※メザスタやるための我が家の独自ルールです。

「メザスタ」スタートです。
「メザスタ」スタートです。
メザスタ「ボスバトル」スタートです(^^)v
メザスタ「ボスバトル」スタートです(^^)v
今回、当たったメザスタの良いものだけ集めてみました(^^)/
今回、当たったメザスタの良いものだけ集めてみました(^^)/