続きを読む 千葉中央にある千葉労働局の帰りにインパクトのある「ラーメンBooBoo太郎。」に巡り合いました(^^)/"> 千葉中央にある千葉労働局の帰りにインパクトのある「ラーメンBooBoo太郎。」に巡り合いました(^^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

千葉中央にある千葉労働局の帰りにインパクトのある「ラーメンBooBoo太郎。」に巡り合いました(^^)/

今日は新規事業について、分からないことがあったので千葉労働局へお伺いしました。

千葉労働局の職員はとても丁寧です。

分からない事を聞くと一から丁寧に教えてくれます。

更に、教えてくれたことが少しでも違うと丁寧に電話を頂けます。

初めての事業なので、分からないことだらけの私としては、とても助けて頂いています。

千葉労働局の近くでインパクトのあるラーメン屋を発見!

駅に向かう途中でたまたま見つけた「ラーメンBooBoo太郎。」の黄色い目立つ看板です。

二郎系かな・・・

まだ、11時5分なのに並んでいる人が10人も・・・

良し!人気店だ!入店しよう(^_^)/

なんと、小ラーメンで一般のラーメン屋さんの倍との事!(小で麺が300g)

大ラーメンが450gで初めての人はご遠慮してくださいの看板が。

初めてなので小ラーメン普通、野菜・油でお願いしました。

※この上にはまし・ましましがあります。

着丼!やばい量です。

「ましまし」にしなくて良かった!

二郎でいつも野菜ましをぺろりと食べる私が、最後は涙目で残したらダメという意地で食べきりました。

すごいラーメン屋さんを見つけました。

次回も近くに来たら食べに行こう(^_^)/

黄色の看板が見に飛び込んできました!久しぶりに二郎系を食べたいな。
黄色の看板が見に飛び込んできました!久しぶりに二郎系を食べたいな。
この量はやばい!たくさん食べる方の私でも最後は涙目で残しちゃいけないと無理やり食べました(T_T)