続きを読む 大学で使用する道具を買いにららぽーと東京ベイに行ってきました(^_^)/"> 大学で使用する道具を買いにららぽーと東京ベイに行ってきました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

大学で使用する道具を買いにららぽーと東京ベイに行ってきました(^_^)/

大学で使用する道具ですが、探せば他にもあると思うのですが、毎回ららぽーと東京ベイに買いに行ってしまいます。

ここは土日ですと道も混みますし駐車場も混むので避けるのですが、平日は駐車場も空いてますし道も空いているので重宝しています。

買いたい道具も、必ず売っているお店も分かっているので、ついついと行ってしまいます。と言っても実は自分への言い訳で、平日に行くのは、ららぽーと東京ベイにはつけ麺のチャンピオン「松戸富田製麺」があるからです。特に平日ですと時間にもよりますがほとんど並ばず食べれます。

※5~6年前に松戸の本店に食べに行ったら2時間半も待ちました(^_^;)

「松戸富田製麺」で、ラーメンを食べた事もありますが、私はつけ麺の方が好きですね。実は、「松戸富田製麺」を食べる前まではつけ麺は苦手でラーメンばかりでした!まぁ今でも「まぜそば」は苦手ですが・・・ラーメンはスープが大好きなのでつけ麺やまぜそばではなくラーメンが好きなのです。

まぁ自分の常識を覆す「松戸富田製麺」のつけ麺美味しかったです(>_<)

この極太面が「松戸富田製麺」のつけ麺なのです。
この極太面が「松戸富田製麺」のつけ麺なのです。
麺が太いせいか見た目以上にお腹がいっぱいになります(>_<)
麺が太いせいか見た目以上にお腹がいっぱいになります(>_<)