続きを読む 市川市立福栄中学校の有志の仲間と飲みに行きました(^^)v"> 市川市立福栄中学校の有志の仲間と飲みに行きました(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

市川市立福栄中学校の有志の仲間と飲みに行きました(^^)v

今回は偶然から始まった飲み会です。

なんと今回長女が私の市川市立中学校時代の2年3年と一緒のクラスだった友達が担任になると言う偶然があったのです。

4月末に授業参観に参加させて頂いた時に老けてはいましたが見たような顔が先生に!

※自分も老けたので人の事は言えませんが・・・

他の父兄の前では邪魔になるので何も言いませんでしたが。

懇親会の後に残って質問に。まぁ!本人かどうかを確認するためでしたけどね。

本人と分かったところで携帯番号とラインを交換。

いつも一緒に行くメンバー4人に連絡し今日に至りました(^^)v

久しぶりに集まるメンバーなので盛り上がりましたね(>_<)

※このうち2名は何度も飲んでますか・・・

近況から昔の思い出まで話をしてまた今度集まろうと話し解散しました。

やはり昔の仲間は本音で話せてよかったな(^_^)/

30年ぶりの顔合わせ。みんな老けたな・・・特に私は太ったな(^_^;)
30年ぶりの顔合わせ。みんな老けたな・・・特に私は太ったな(^_^;)