続きを読む 新規事業を始めるために労働局の職員に事務所を見て頂きました。"> 新規事業を始めるために労働局の職員に事務所を見て頂きました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

新規事業を始めるために労働局の職員に事務所を見て頂きました。

常に前を向いている株式会社オールです。

これから新しい事業に参加するために、労働省に資料を提出させて頂き、その内容のチェックに労働局の職員に事務所を見て頂きました。

いろいろと質問頂き、その内容にお応えする事が無事にできました(^_^;)

新しく行う新規事業ですから、私からも色々と質問をすると、とても丁寧に教えて頂きました。

さすが指導する立場の人ですよね(>_<)

分かりやすく丁寧にお答え頂きました。

今回の内容で無事に通過できれば、4月1日から新規事業がスタートできます(^^)v

新しいことを考え、それに向かって行く時は楽しいですよね(>_<)

新規事業が、売り上げラインに、どれくらいの時間を要するか分かりませんが、頑張ることが大事だと思っていますし、立ち止まらず更なる成長を目指す考えと行動が大事だと考えています。

スタートできるようになりましたらブログでも紹介します(^_^)/

労働局に職員に事務所をチェックして頂きました(^^)/
労働局に職員に事務所をチェックして頂きました(^^)/