続きを読む 新規事業を始めるのでパンフレット・ホームページの打ち合わせに日本橋水天宮にお邪魔致しました( *´艸`)"> 新規事業を始めるのでパンフレット・ホームページの打ち合わせに日本橋水天宮にお邪魔致しました( *´艸`) – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

新規事業を始めるのでパンフレット・ホームページの打ち合わせに日本橋水天宮にお邪魔致しました( *´艸`)

日本橋水天宮のお客様とは2014年からですから、10年のお付き合いとなります。

スタートは飛び込み営業で名刺のデザインから始まり、気付けばグループ会社6社すべてのホームページからパンフレット・封筒・名刺まで全て株式会社オールに任せて頂いております。

今回は新規事業を始めるために起業したので新しい会社のホームページと会社パンフレット制作の打ち合わせにお伺いしました。

もともとメインは不動産業でしたが、今回新規事業としてアグリビジネススタートするとの事でした、もともと社長のお父様が農家で長男として仕事を引き継ぐこととなったため、農業をするのではなくアグリビジネスとしえビジネスモデルを作っていきたいとの事です。

どう展開するかも一緒に相談していきたいとの事でしたのでコンサルティングとしても関わっていくことになります。ビジネスモデルを企画するとともに具現化したホームページと会社パンフレットを作成したいとの事でした。

長期のプロジェクトになりそうです((+_+))

頭を使うとお腹が空きます(^_^;)せっかく水天宮に来たら食べたいラーメンがあります!麵屋一の野菜ラーメンです。

お客様終わりに来店です。ここはいつも醤油ベースの野菜ラーメンを食べていたのですが今回は寒いので初めて味噌野菜ラーメンを注文。ここは麺を普通・中盛・大盛が無料で選べる良心的なお店です。この気持ちが嬉しいですよね(*^▽^*)

こちらの味噌野菜ラーメンは太麺ラーメンの上にたっぷりの野菜炒めが乗っている体に優しいラーメンです。一日の野菜を全て取れるんじゃないかと勝手に思っています(^_^;)

今までは醤油でしたが味噌も美味しかったです(^_^)/

麵屋一さん、いつも美味しいラーメンをありがとうございます(*^▽^*)

水天宮?箱崎?にある野菜ラーメンが美味しい麵屋一です。
水天宮?箱崎?にある野菜ラーメンが美味しい麵屋一です。
ここではいつも野菜ラーメン(醤油)の大盛を頼むのですが今日は寒いからどうしようかな?
ここではいつも野菜ラーメン(醤油)の大盛を頼むのですが今日は寒いからどうしようかな?
寒い日なので初めての味噌野菜ラーメンを注文をしましたが、これはこれで美味しい
寒い日なので初めての味噌野菜ラーメンを注文をしましたが、これはこれで美味しい(^_^)/