続きを読む 日本橋水天宮のお客様からHPの新規作成の依頼を受け打ち合わせに行ってきました。"> 日本橋水天宮のお客様からHPの新規作成の依頼を受け打ち合わせに行ってきました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

日本橋水天宮のお客様からHPの新規作成の依頼を受け打ち合わせに行ってきました。

本日訪問させて頂きましたお客様との出会いは、飛び込み営業でした。

最初は相手にもされず厳しい意見を頂いておりましたが、近くのお客様に営業に行くたびに顔を出させて頂き、かれこれ1年ほど顔を出させて頂いた時に、たまたま商品パンフレットの相談を頂き、対応やデザインを気に入って頂き、お仕事がスタートしました。

今では、グループ4社の広報部門をすべて担当させて頂いております。

今回も事業部門変革を期にホームページをリニューアルしたいとご希望がありご要望を打ち合わせさせて頂きました。

全体のコンセプト!事業部変革にて何を伝えていきたいのか?を考えていきながらコンテンツの希望を聞かせて頂きました。

社長の要望に応えるためにも、頭に描いているのを、いかに具現化できるかがカギになります。

企画デザインをシステム担当一緒に次回は提案をお持ちしますので、楽しみにしていてくださいね。

このビルに何回通ったかな・・・
このビルに何回通ったかな・・・
通ったからこそ!可愛がってもらえるようになったんです。
通ったからこそ!可愛がってもらえるようになったんです。