続きを読む 明日の東行徳自治会主催「さくらまつり」準備のお手伝いをさせて頂きました(>_<)"> 明日の東行徳自治会主催「さくらまつり」準備のお手伝いをさせて頂きました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

明日の東行徳自治会主催「さくらまつり」準備のお手伝いをさせて頂きました(>_<)

明日は東行徳自治会主催の「さくらまつり」が開催されます。

その前に、明日の焼きそば等、出店に使用する料理器具の洗浄や会場づくりでテントの準備があります。

前年と違い、日曜日に開催するので準備が土曜日で役員のお手伝いもたくさん集まり良かったです。

※昨年は金曜日の平日に準備でしたので、どうしても若手が集まらず力仕事に苦労しました(T_T)

やはり、お祭りを楽しく行うためには準備や後片付けが大事です。

明日は私は、焼きそばづくりと車で告知が担当です。

自分が楽しむのはもちろんですが来場して頂く皆さんに楽しんで頂くためにも今日の準備を頑張ります!

明日に使用する道具を出して洗います(>_<)
焼きそばやフランクなど出店の準備をみんなでしています
焼きそばやフランクなど出店の準備をみんなでしています(^^)
きちんと火が付くかチェックをしています
きちんと火が付くかチェックをしています(^_^;)