続きを読む 東行徳自治会40周年記念行事が行われました!(^^)!"> 東行徳自治会40周年記念行事が行われました!(^^)! – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

東行徳自治会40周年記念行事が行われました!(^^)!

東行徳自治会40周年おめでとうございます。

40年続いた活動している自治会として素晴らしいと思います。

平成27年に東行徳自治会エリアに移転してから8年。地元貢献とお手伝いをさせて頂いてから5年になります。

そのうち3年はコロナでイベントはなく公園清掃を中心にお手伝いさせて頂いておりましたが、今年から桜まつりや本日の40周年記念行事。7月には夏祭りでやっと自治会らしいイベントを出来るようになりました。

今回の東行徳自治会40周年記念行事としては自治会員のみなさんには焼きそばとお餅(きな粉・餡子)が無料で配られます。

飲み物だけは有料ですが・・・

ステージイベントとしては来賓あいさつの後に末広太鼓のお祝い太鼓。

世界で活躍していますフルート奏者の嘉福様生演奏。

地元出身の演歌歌手の坂本りえさん。

と続いていきます。

子供達にはアートバルーンをご要望ごとにその場で作成してプレゼント。

餅つきをするとお祝い感が出ますよね(^_^)

しかし、私は長女の塩焼小学校の運動会延期でスタートの部分のお手伝いだけで本当であれば焼きそば担当として朝から焼いていなければいけないのですが・・・

ただ、早くから準備をしたおかげで焼きそばもお餅つきも9時半ぐらいには作り終わりお配りする10時半には準備万端だったとの事でしたので一安心です(^_^;)

※本当は田中甲市川市長にお餅をついて頂く予定でしたが準備が早く終了し田中甲市川ついて頂く前に餅つきが終了してしまいました・・・

運動会終了次第に迎えましたので、フルート奏者の嘉福様生演奏や地元出身の演歌歌手の坂本りえさんも間に合い直接見ることができました。なんと!特別演出でフルート奏者の嘉福様生演奏、地元出身の演歌歌手の坂本りえさん、末広太鼓のコラボまで開催され大盛り上がりでした!

役員やお手伝いのみなさんお疲れさまでした。みなさんのご活躍が、東行徳自治会40周年記念行事の成功となりました。

さすが世界で活躍するフルート奏者の嘉福様の生演奏です。素晴らしい音色です
さすが世界で活躍するフルート奏者の嘉福様の生演奏です。素晴らしい音色です(>_<)
地元出身の演歌歌手の坂本りえさんは、さすがはプロです。場の盛り上げる技術が素晴らしい(^_^)/みんながトークに引き込まれていました!
地元出身の演歌歌手の坂本りえさんは、さすがはプロです。場の盛り上げる技術が素晴らしい(^_^)/みんながトークに引き込まれていました!
今回は特別演出でフルート奏者の嘉福様生演奏、地元出身の演歌歌手の坂本りえさん、末広太鼓のコラボまでは圧巻でした。
今回は特別演出でフルート奏者の嘉福様生演奏、地元出身の演歌歌手の坂本りえさん、末広太鼓のコラボまでは圧巻でした(^_^)/
無料でお配りする焼きソバとお餅もみなさん喜んで頂いて良かったです
無料でお配りする焼きソバとお餅もみなさん喜んで頂いて良かったです(^_^)/