続きを読む 松戸市民会館にミュージカル「逃走中」を見に行きました。"> 松戸市民会館にミュージカル「逃走中」を見に行きました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

松戸市民会館にミュージカル「逃走中」を見に行きました。

本当ならば、昨日が長女の運動会!

そのお疲れさん会で何がしたいと尋ねたら、学童においてあったチラシのミュージカル「逃走中」を見たいと返事が!

開催している千葉エリアは松戸市しか開催していなく、市川市ではなく松戸にある松戸市民会館のみです。

娘が見たいというなら今後の勉強の為にも行ってみようと前売りチケットを予約!

ただ、残念なことに昨日の運動会は雨天で途中で中止に!

校庭が水浸しとの事で本日の日曜日も中止になってしまった。本当であればお疲れさん会のつもりが先渡しのようになってしまいました。

フジテレビの番組「逃走中」の内容をミュージカルにしたものでした。

チケット一人3500円は少し高いかもと思いながら見に行きましたが、高校生から小学校一年生までのメンバーが本当に一生懸命頑張ってました。

たくさんの人の前で臆せず、自分をアピールし役柄に合わせたキャラクターづくり!

なんといっても声が出ていて、聞き取りやすい!!すばらしい!

就職活動の指導している大学生にも見習ってほしい。

指導に役に立ちそうなこともあり試しむとともに勉強になりました。

ミュージカル「逃走中」