続きを読む 歌舞伎座の裏で行列が・・・"> 歌舞伎座の裏で行列が・・・ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

歌舞伎座の裏で行列が・・・

東銀座にあるお客様のアポイント終わり事務所に戻ろうとする途中でなんととても長い行列を見つけました。

喫茶店?YOU?

何が人気のお店なんだろう???

覗いてみるのも気が引けるので、事務所で調べました!

東銀座の「行列のできる人気のふわとろオムライス|喫茶YOU」でした。

ここからはインターネットで調べた内容です。

歌舞伎座裏で行列のできる人気店「喫茶YOU」。
こちらの名物はバターと生クリームたっぷり!ふわとろオムライスです。 玉ねぎとベーコンのケチャップライスの上に、ふわふわとろとろのオムレツがのっています。スプーンを入れると、とろとろ溢れだすオムライスです。

バターと生クリームでほんのり甘いオムライスなので、ケチャップライス4割、オムレツ6割くらいなので、男性には物足りない量かもしれません。おすすめはトースト(はちみつorジャム)をプラスです。

オムライスの大盛りも大丈夫ですので大盛りもおすすめです。

昔ながらの喫茶店で、レトロな雰囲気も人気の秘密です。

他にも昔ながらのナポリタンやハンバーグなど、洋食メニューもあります。

何人並んでいるんだろうと思うぐらいの長蛇の列です( `ー´)ノ
何人並んでいるんだろうと思うぐらいの長蛇の列です( `ー´)ノ
YOU?喫茶店? 気になります。
YOU?喫茶店? 気になります。