続きを読む 毎月恒例の異業種交流会(G会)が開催されました。"> 毎月恒例の異業種交流会(G会)が開催されました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

毎月恒例の異業種交流会(G会)が開催されました。

今日は趣向を変えて最初からお酒を飲みながらの交流会の前に運試しをしてから開催しようと言うことで、まずは2時間「パチンコ」に行きました。

昔はパチンコをした時期もありましたが、もう5年以上も言ってないな・・・

台も変わりすぎて何をしていいのか分からないな。

まぁ!運試しなので適当に座って試しましたが、やはりダメでした(T_T)

私だけ一度も当たることなく負けてしまいました。

その後は、食事をしながらの交流です。

今回は特にマスクをどうするのか?飲食業界は取り戻せるのか?

コロナは、これからどう対応するか? などの意見を中心に新たな仕事を、ともに出来ないか?

など、前向きな話し合いが出来ました。

景気の良い業界!厳しい業界!今はかなり差がついたな!と感じた異業種交流会でした(^_^;)

運試しのパチンコです。4年ぶりぐらいにパチンコをしたな
運試しのパチンコです。4年ぶりぐらいにパチンコをしたな(^_^;)
異業種交流会ではお酒を飲みながらだと忖度しなくはっきりとした意見がでる意見交換ができます。
異業種交流会ではお酒を飲みながらだと忖度しなくはっきりとした意見がでる意見交換ができます。