続きを読む 津田沼のお客様と封筒作成の打ち合わせの帰りに先週に引き続き「ラーメン無限大 津田沼店」に食べに行きました(>_<)"> 津田沼のお客様と封筒作成の打ち合わせの帰りに先週に引き続き「ラーメン無限大 津田沼店」に食べに行きました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

津田沼のお客様と封筒作成の打ち合わせの帰りに先週に引き続き「ラーメン無限大 津田沼店」に食べに行きました(>_<)

本日は、お客様の事務所が同じビル内ですが階が変更になるので住所変更のついでに封筒をリニューアルしたいので打ち合わせをとご依頼を頂きましたので津田沼に来ています。

基本のベースは変えたくはないが、イメージをリニューアルとの希望で封筒のカラーの変更やワンポイントでデザインを追加する案を提案!お客様としても希望に沿った形でしたので、次回デザインを提出する事にまとまりました。

安心したので帰りがけに、お気に入りのラーメン屋さん「ラーメン無限大 津田沼店」に、また行ってきました(^^)v

今までは、いつも普通ラーメンの一択でしたが、今日は初めてつけ麺に挑戦しました。

ただ、つけ麺には麺とつけ汁だけでしたので、ラーメンでは当たり前のようについているもやしがないので、追加にトッピングしました。

たしかに、つけ麺も美味しいです。ですが私はラーメンの方が好きですね。

次回は特製ラーメンを食べたいです。

つけ麵+トッピングもやしです。やはりボリューム満点にするにはもやしは大切です!ラーメンにはもともとついていますがね(^^♪
つけ麵+トッピングもやしです。やはりボリューム満点にするにはもやしは大切です!ラーメンにはもともとついていますがね(^^♪