続きを読む 福島旅行の思い出シリーズパート5「猫カフェ初体験」"> 福島旅行の思い出シリーズパート5「猫カフェ初体験」 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

福島旅行の思い出シリーズパート5「猫カフェ初体験」

シリーズ化してきました福島旅行の思い出シリーズですが、今回はパート5になります「猫カフェ初体験」です。

実は、猫カフェには一年以上前から行きたいと話していたのです。

妻がアレルギーで犬や猫は飼えません(;_;)でも長女や長男は動物が好きで動物園のふれあいコーナーにいつも一時間以上もいるのです。だからこそ猫カフェに行きたい行きたいと長女はいつも言ったのですが、長女は休日はフットベースが忙しくて、なかなかタイミングが合わず行くことが出来ませんでした。

今回の旅行のコンセプトである体験する触れ合うの触れあい経験で猫カフェに初めて行かせて頂きました。

ここの猫たちは人懐っこくて近づいてくれるし膝の上でゆっくりしてくれるしで最高に可愛い猫ちゃんたちです。

子供たちも猫ちゃんたちに囲まれて嬉しそう。長女は沢山の猫に囲まれ幸せな気分でしたが長男は沢山猫が来すぎて少しビビってましたがその姿が可愛かったです。

たった一時間でしたが癒やされタイムで大満足です。

妻や長女に沢山の猫ちゃんが集まり羨ましそうな長男です
妻や長女に沢山の猫ちゃんが集まり羨ましそうな長男です(^_^;)
長男はチュールを猫ちゃんたちにあげるとあっと言う間に猫が集まりチュールの偉大さを知りました
長男はチュールを猫ちゃんたちにあげるとあっと言う間に猫が集まりチュールの偉大さを知りました(@_@)
沢山の猫ちゃん達に触れあえて大満足の猫カフェ体験でした。
沢山の猫ちゃん達に触れあえて大満足の猫カフェ体験でした。