続きを読む 福島旅行の思い出シリーズパート1「子供たち初めてのビュッフェディナー体験」"> 福島旅行の思い出シリーズパート1「子供たち初めてのビュッフェディナー体験」 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

福島旅行の思い出シリーズパート1「子供たち初めてのビュッフェディナー体験」

妻が勤続15周年を迎え会社よりお祝いで5連続の休日をプレゼントされ11月に本格的な初めての家族良好に福島に行って参りました(*^_^*)

※年2回、お盆と年末年始には妻の実家の長崎県島原市にお邪魔するのも家族旅行ですが妻の実家に泊まるので旅行というより里帰りです。

ホテルや旅館に泊まる家族旅行は初めてだからこそ、たくさんの事を経験しました。旅行のブログは11月にもアップしましたが不足分を経験順に思い出シリーズとさせて頂きます。

まずは福島旅行の思い出シリーズパート1として初日です。移動で18時ぐらいに到着したリゾートスパハワイアンズのホテル!20時半からはポリネシアンショー予約しているので予約しているのでその前に夕食を!今回のホテル予約は夕食朝食付き(*^_^*)

19時に夕食予約をしていたので荷物を置いて一息入れたら夕食です(^o^)夕食及び朝食はビュッフェ形式でしたが子供たちは初めてのビュッフェで大喜び!(^^)!自分の好きな物だけを自由におかわりして食べられるのです。

何よりも色々なメニューを見ながら取って食べることを初めて経験するので大興奮しながら選んでました。

ただ、私は欲張りなせいかビュッフェはついつい取り過ぎます。ちょっとづつで良いので全て食べてみたくなるのです。

ご飯も美味しかったし大満足(^^)/それでは20時半に予約しているのでポリネシアンショーに行ってきます(^^)/

夕食ビッフェの私のラインナップです(^^)/取りすぎかな???
夕食ビュッフェの私のラインナップです(^^)/取りすぎかな???
初の夕食ビュッフェで盛り上がりながらのアロハポーズ
初の夕食ビュッフェで盛り上がりながらのアロハポーズ!(^^)!
夕食会場に唯一あった鳥かごの中のような食事スペース!空きが出来たので食後のアロハポーズ!それではポリネシアンショーに行ってきます
夕食会場に唯一あった鳥かごの中のような食事スペース!空きが出来たので食後のアロハポーズ!それではポリネシアンショーに行ってきます(^^)/