続きを読む 第2土曜日は東行徳自治会の定例理事会でした(^^)"> 第2土曜日は東行徳自治会の定例理事会でした(^^) – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

第2土曜日は東行徳自治会の定例理事会でした(^^)

お手伝いをさせて頂いています会社のある地元の自治会である「東行徳自治会」は毎週第2土曜日に定例理事会が行われます。

今回は、先週行われた「さくらまつり」の結果報告が行われました。

たくさんの方が参加頂き、今回の売り上げの確認や良かった点、注意点、気づいた次回への課題が離されました。更に理事のみなさんからは、次回への要望などが提案されました。

さらに議題として総会資料が配布され昨年の振返り今期への要望の話し合いが行われました。

最後は今期が東行徳自治会の40周年に当たるため、イベントの企画についてです。

今回は、会長や会計がサポートに入り若手で進めてほしいとの要望がありました。

次回50周年に向け、次世代の人たちが対応できるようにしてほしいとの会長からの提案でした。

たしかに今後を考え10年後を考えると会長の言う通りです。

まだ、時間はありますのでより良い記念祭が出来るように話合いを進めていきます(^_^)/

再来週には若手で集まり話し合う予定です(^^)v

前回の「さくらまつり」、今後にイベントについての話し合いが行われません(^_^)/