続きを読む 西葛西に営業に来たのなら、以前から訪問したかった、西葛西食べログラーメン部門1位の「スパイス・ラー麺 卍力」にお邪魔しました。"> 西葛西に営業に来たのなら、以前から訪問したかった、西葛西食べログラーメン部門1位の「スパイス・ラー麺 卍力」にお邪魔しました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

西葛西に営業に来たのなら、以前から訪問したかった、西葛西食べログラーメン部門1位の「スパイス・ラー麺 卍力」にお邪魔しました。

いつも営業で葛西に行かせて頂くことが多いのですが、その時にいつも食べログでラーメンを調べているのですが、いつも葛西・西葛西でランキング上位!最近は常に1位で気になっていた「スパイス・ラー麺 卍力」さん。でも中々西葛西に営業をすることがなく葛西どまりだったのですが、今回、初めて西葛西にて新規のご連絡を頂きました。

営業パンフレットの問い合わせだったのですが、要望としてはかなりのボリューム。

写真も含めると16ページから32ページほどかかりそうです。

写真の枚数も多いので、この部分がページのカギを握りそうです。

今回は話を聞かせて頂きデザイン印刷を含めお見積りを出させて頂き検討して頂けるとの事でした。

2時間ほどお話をさせて頂き、前半部分にもお知らせいしましたが「スパイス・ラー麺 卍力」に訪問させて頂きました。

お昼時間前ギリギリにお店に入りましたので中待ち3名ほどで座れました。食べ終わる頃には外まで列ができていましたが・・・

楽しみにしていました「スパイス・ラー麺+小ライス」をいただきました。

もちろん上に乗せるのはパクチーを選択。本当に独特なスパイス?カレー?のようなラー麺です。

これは、好き嫌いがはっきりするかも知れません。

アジアちっくな味が好きな人には受け入れられますが、苦手な人もいるかも。

私はパクチー好きなので大好きです。スープまで頂きご馳走様でした。


西葛西駅から少し離れて小道に入るので少し迷ってしましましたが西葛西食べログラーメン部門1位の「スパイス・ラー麺 卍力」です。
西葛西駅から少し離れて小道に入るので少し迷ってしましましたが西葛西食べログラーメン部門1位の「スパイス・ラー麺 卍力」です。
たしかにスパイスです。これは人によって好き嫌いがはっきりするかも知れません。私はパクチーも好きなので好きな味です
たしかにスパイスです。これは人によって好き嫌いがはっきりするかも知れません。私はパクチーも好きなので好きな味です(^_^)/