続きを読む 錦糸町駅に仕事でお伺いしましたので、一度食べてみたかった「家系 武の極み」を食べてきました。"> 錦糸町駅に仕事でお伺いしましたので、一度食べてみたかった「家系 武の極み」を食べてきました。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

錦糸町駅に仕事でお伺いしましたので、一度食べてみたかった「家系 武の極み」を食べてきました。

せっかく錦糸町駅まで仕事に来ましたので美味しいラーメン屋探しをしてみると、錦糸町駅はラーメン屋の多いこと多いこと(>_<)

お腹もすいたし、がっつり食べたいので、食べログで探していると、錦糸町エリアでは家系NO1との触れ込みでしたので、楽しみに食べに行かせて頂きました。

錦糸町駅からも近く目立つ場所でしたのですぐに分かりました(>_<)

カウンターのお店で座席は少ないですが昼の時間からズレていたのでスムーズに座れてラッキーでした(^^)v

さすがは家系ラーメン!ライス無料は嬉しいですね(^^♪

今回はラーメン並+サービスライスです。

濃厚なスープはさすが家系!

あっという間に完食です(^^)v

美味しかったのでまた来たいな(>_<)

錦糸町駅北口をでてロータリーを出るとすぐに見えます
錦糸町駅北口をでてロータリーを出るとすぐに見えます(>_<)
懐にやさしい価格設定。助かります(>_<)
ラーメン並+サービスライス!ほうれん草がたまりません
ラーメン並+サービスライス!ほうれん草がたまりません(>_<)