続きを読む 錦糸町に営業にきました!良い商談が出来たのでご褒美ランチで肉を食べたいです(^_^)/"> 錦糸町に営業にきました!良い商談が出来たのでご褒美ランチで肉を食べたいです(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

錦糸町に営業にきました!良い商談が出来たのでご褒美ランチで肉を食べたいです(^_^)/

今日は仕事で錦糸町に来ました。

思った以上に反応が良く商談がうまく行きそうです(^^)v

よし、お腹も空いたしご飯にしよう。

今日はお祝い気分なので肉が食べたい(^_^)/

歩いているとひときわ目立つエビの模型が!

へ~!テレビに出たハンバーグか~!

ランチ限定!お値打ち!やわらかステーキ丼に目が行きます(^_^;)

美味しそうだけどランチとしては予算が高いな~

まぁ。今日は商談もうまくいったしご褒美です。

お店ではお肉のおいしそうなにおいが。。。

今日は奮発して「ランチ限定!お値打ち!やわらかステーキ丼大盛り」を注文。

見てください。この焼き加減。美味しそう(>_<)

肉がたくさんなのでステーキソースをいろいろと楽しめて、とても美味しいお肉でした。

お肉も柔らかく、とても肉肉しく美味い。

リッチなランチご馳走様でした(^_^)/

このエビの模型が目立ちます!
このエビの模型が目立ちます!
入り口の賑わいがすごい!エビに呼び来れれるようにお店に入りました。
入り口の賑わいがすごい!エビに呼び来れれるようにお店に入りました。
ランチ限定!お値打ち!こういう言葉に弱いのです(^_^;)
ランチ限定!お値打ち!こういう言葉に弱いのです(^_^;)
さすがランチ限定のやわらかハラミステーキ丼!肉のボリュームがすごい!
さすがランチ限定のやわらかハラミステーキ丼大盛り!肉のボリュームがすごい!
コンソメスープもおいしかったです
コンソメスープもおいしかったです(>_<)