続きを読む 長女のお友達たちと浦安にあります「トランポランド」に遊びに行きました(>_<)"> 長女のお友達たちと浦安にあります「トランポランド」に遊びに行きました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

長女のお友達たちと浦安にあります「トランポランド」に遊びに行きました(>_<)

長女が学童のお友達と打ち合わせをして、みんなで千葉県浦安市にあります「トランポランド」に家族で遊びに行きました。

今回は、4家族で小学生4名、保育園2名、お母さんたち4名と私と合計11名という大所帯で遊びに行きました。

トランポランドは子供たちと雨の日に遊んでいましたが、お友達たちと行くのは初めてです。しかも90分!

※いつもは60分なので初めての領域です(>_<)

初めて行った時、ただ飛んでるだけなので余裕と思っていましたが、とんでもありません。

ちゃんと飛ぶためには体感もいりますし、とにかく下半身の負担がすごい!

毎回、筋肉痛になるのに90分は大丈夫かな?

そう思いながら、おじさんは頑張りました!

すでに下半身にきてますが明日が怖いな・・・

お腹空いたので、今からみんなでご飯です。

今日は子供たちの希望で「サイゼリア」です。

みんなでご飯に行ってきます(>_<)

千葉県浦安にありますトランポリン専門の「トランポランド」です!
千葉県浦安にありますトランポリン専門の「トランポランド」です!
「トランポランド」では必ず遊ぶ前に注意説明があります。だからこそ民案が楽しく遊べます
「トランポランド」では必ず遊ぶ前に注意説明があります。だからこそ民案が楽しく遊べます(>_<)
いつもお客さんでいっぱいです!そのため人数制限があります。
今日は予定が決まっていたので予約をしていたので安心して遊べます
今日は予定が決まっていたので予約をしていたので安心して遊べます(^^)v
みんなで遊んだ後はアイスがおいしいね。今からお昼ごはんです。ご飯もちゃんと食べてね
みんなで遊んだ後はアイスがおいしいね。今からお昼ごはんです。ご飯もちゃんと食べてね・・・