続きを読む S大学の先輩講師と講義を手伝って頂きましたSAと御礼に食事に行ってきました(^_^)/"> S大学の先輩講師と講義を手伝って頂きましたSAと御礼に食事に行ってきました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

S大学の先輩講師と講義を手伝って頂きましたSAと御礼に食事に行ってきました(^_^)/

S大学の神田校舎で講義をさせて頂きましたが、2限ともSAにお手伝いをして頂きました。

自分の足りない分をフォローして頂き大助かりです(>_<)

せっかくだから御礼に食事でもと思い、SAを紹介して頂きました先輩講師にもお声をかけさせて頂き、先輩講師について頂いたSAとともに4人で食事に行かせて頂きました。

先輩講師のSAは生田校舎でしたので、間ぐらいにあるという事で下北沢で集合となりました。

お店は先輩講師が「Oyster Bar ジャックポット 下北沢」を予約して頂いておりました。

様々な美味しい産地の下記を食べながら、大学の話を聞かせて頂きました。

SAの一人は3年生でこれからの就活の話やアルバイトの話を1年生は大学に入ってからの学生生活を!特に二人からはコロナで大学がオンライン講義が多かったので本音の感想を聞かせて頂きました。

昨年まで私もオンライン講義していたので本音の感想は為になりました。

二人とも後期のお手伝いありがとうございました(^_^)/

Oyster Bar ジャックポット 下北沢にお邪魔しました。学生の前で写真を撮るのが恥ずかしかったので食事は撮れませんでした
Oyster Bar ジャックポット 下北沢にお邪魔しました。学生の前で写真を撮るのが恥ずかしかったので食事は撮れませんでした(T_T)