続きを読む S大学生田校舎で教えるのも、もう6講義目です。あっと言うまでした(^_^;)"> S大学生田校舎で教えるのも、もう6講義目です。あっと言うまでした(^_^;) – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

S大学生田校舎で教えるのも、もう6講義目です。あっと言うまでした(^_^;)

今期は初めてS大学生田校舎で講義をすることができました。

気付いたら、もう6講義目です。早いですね。

特に経営学部を教えるのも初めてで、どんな学生と会えるのかな?と楽しみにしていました。

学生も講義を受けて成長してきました。グループディスカッションも最初のころは、グループにもよりますが、あまり盛り上がっていないグループも多くみられ各班にフォローで私が入っていたのですが、私がフォローしなくても大丈夫くらいにはなったかな・・・

もっと自信をもって意見を言ってもらえるようにしていきたいな。

どのように指導したら、もっと自分の意見に自信をもって話せるようになるかな。

いろいろと試してみようかな。

これからもグループディスカッションを続けますのでさらなる成長を目指しましょう(^_^)/

いつも出席を確認して頂く教員室です
いつも出席を確認して頂く教員室です(^_^)/
今日も講義が終了しました。皆さん気を付けてお帰りくださいね。
今日も講義が終了しました。皆さん気を付けてお帰りくださいね。