続きを読む S大学神田校舎でゴールデンウィーク前最後の講義になります。"> S大学神田校舎でゴールデンウィーク前最後の講義になります。 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

S大学神田校舎でゴールデンウィーク前最後の講義になります。

今日でS大学神田校舎も前期3講義目になります。

みなさん今日までに教科書を用意をする約束ですが、ちゃんと買いそろえて頂きましたか?

第3講義は、もちろんグループディスカッションです(^^)v

大学に入学して約1カ月、一緒にいる仲間も固まってきましたよね。そうなるとなかなかグループを広げることは難しいですよね。更にスタートダッシュに失敗しグループに入れなかった学生もいると思います。

だからこそ、シャッフルグループディスカッションを利用してください。

毎回、シャッフルし更に友達とグループにならないようにチーム分け致します。

初めての仲間とグループを広げたり、新しいグループに入るのもよいと思います。

さらに来週からはゴールデンウィークです。新しく仲間になった人たちと遊びに行くのも良いと思います。

ぜひともグループディスカッションで積極的に頑張って新し仲間づくりをしましょうね。

今日で3講義目。ゴールデンウィーク前最後の講義になります。
神田校舎10号館にあります教務室です
神田校舎10号館にあります教務室です(^^)v