続きを読む お客様にご相談を受けて錦糸町で商談です。錦糸町といえばラーメンです(^^)v"> お客様にご相談を受けて錦糸町で商談です。錦糸町といえばラーメンです(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

お客様にご相談を受けて錦糸町で商談です。錦糸町といえばラーメンです(^^)v

新規のお客様よりご相談を頂き、ご挨拶を含めお伺いさせて頂きました。

新卒の採用なのですが母集団が作れない(^_^;)とのご相談です。

今期は、リクナビやマイナビをしていたのですが、うまく母集団を作れないのでどうしたらよいか・・・

特に来期は、今年採用できない分を補強したいとの要望が・・・

もちろんナビの活用は大事ですが、学生に見て頂けなければ意味がありません!

更にナビの有料企画を追加するのも大事なのですが予算もありますよね。

現在、私が良いなと思う活用法をお話させて頂きました。

まずは、予算をかけずにできるところからのご提案です。

初めての訪問でしたので、まずは顔合わせの要素が近いかな(^_^;)

錦糸町の仕事終わりにはもちろん「ラーメン」です!

歩いているとタンメンの看板が!野菜たっぷりと行きましょうかね。

今回のラーメンは「下町ラーメン おかだや」さんです。

入店してみると、みなさんが注文しているのはサンマーメンです。

寒いし、餡掛けも良いな(^_^;)

浮気して「サンマーメン」に変更です。

美味しいですが熱いです(^_^;)

寒い日なのでちょうどよいですね!

最後まで熱々で頂き、大変美味しかったです(^^)v

黄色の看板が目立つ「下町ラーメンおかだや」さんです。
黄色の看板が目立つ「下町ラーメンおかだや」さんです。
野菜たっぷりの言葉に負けて「タンメン」食べたい
野菜たっぷりの言葉に負けて「タンメン」食べたい!
お客様のほとんどが「サンマーメン」おすすめ!と書いてあるので今回は「サンマーメン」に浮気です(^_^;)
アツアツの「サンマーメン」。とても美味しかったです。