続きを読む これから長いお付き合いをさせて頂く企業とお食事に行かせて頂きました!(^^)!"> これから長いお付き合いをさせて頂く企業とお食事に行かせて頂きました!(^^)! – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

これから長いお付き合いをさせて頂く企業とお食事に行かせて頂きました!(^^)!

今回、福岡の株式会社オールが深くお仕事させて頂いているプライム上場会社の担当に方に、関東の株式会社オールとも、これから一緒にお仕事していきませんか?と嬉しいご連絡を頂きました。

担当者様より、今後ともにお仕事をさせて頂く事を打ち合わせさせて頂きました。

今回、株式会社オールの担当責任者様とゆっくり話をさせて頂き、思いをお聞きしました。

人物的に素晴らしい方で、すごく魅力的な方でした。

もっと、色々と話してみたい!

人との出会いや新しい意見が自分を成長をさせると思っている中で嬉しいお誘いが・・・

ご飯でもどうですか?

ぜひとも(^_^)/

ご飯やお酒をのみながら、もっと深い話をさせていただきました。

とても立派な店構え「北大路 八重洲茶寮」です。
とても立派な店構え「北大路 八重洲茶寮」です。
「北大路 八重洲茶寮」でふぐ懐石を頂きました。
「北大路 八重洲茶寮」でふぐ懐石を頂きました。
お客様とご一緒でしたので食事シーンはありませんので最後にパシャリ。議員さんが使用するようなすごいお店でした
お客様とご一緒でしたので食事シーンはありませんので最後にパシャリ。議員さんが使用するようなすごいお店でした(>_<)