続きを読む お神輿でお世話になっている相之川自治会のクリーン作戦に参加してきまいた(^_^)/"> お神輿でお世話になっている相之川自治会のクリーン作戦に参加してきまいた(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

お神輿でお世話になっている相之川自治会のクリーン作戦に参加してきまいた(^_^)/

いつもお神輿でお世話になっている行徳相祭會の所属エが相之川自治会です。

もともとは相之川自治会の青年部から生まれたのが行徳相祭會になります。地元貢献をするためにもクリーン作戦は必ず参加しています(^^)v

1.2丁目は消防団の23分団の前からゴミ拾いをしながら相之川公園まで向かいます。

3.4丁目は南行徳公園(別名:えんぴつ公園)からゴミ拾いをしながら相之川公園まで向かいます。

いつも思うのですが、結構粗大ごみも捨ててあるんですよね。

今回は子供たちも一緒に参加します(^_^)/

たくさんの方々が参加されていました。

たくさんの方々で行うとゴミもこんなに集まります!

少しでも街がきれいになると良いな(^_^)

少しでも、町の役に立ちたいと思っている株式会社オールの喜田でございます(^_^)/

まずは受付です。今日は相之川の街をきれいにするぞ
まずは受付です。今日は相之川の街をきれいにするぞ!
長男も張り切ってゴミ拾いをしています
長男も張り切ってゴミ拾いをしています(^_^)/
なんか遊び感覚で掃除を楽しんでいます
なんか遊び感覚で掃除を楽しんでいます(>_<)
たくさんの方々が参加して頂きたくさんのゴミが集まりました。これだけ相之川の街が綺麗になりました
たくさんの方々が参加して頂きたくさんのゴミが集まりました(^_^)/これだけ相之川の街が綺麗になりました(^_^;)