続きを読む 大手町で麻布笄軒の究極のバスクチーズケーキの看板を見て思わず購入してしまいました(^_^)/"> 大手町で麻布笄軒の究極のバスクチーズケーキの看板を見て思わず購入してしまいました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

大手町で麻布笄軒の究極のバスクチーズケーキの看板を見て思わず購入してしまいました(^_^)/

本日は代々木八幡に営業に行かせて頂きました。

いつもお世話になっています企業様に訪問させて頂きました。

初めてお仕事をさせて頂いてから早いもので2年が過ぎました。広報として様々なお仕事をさせて頂いております。

商談が終了し帰宅途中の大手町駅内に究極のバスクチーズケーキの看板が・・・

妻がふるさと納税で貰ってたのを思い出し、妻に電話!

プレーンが欲しいとの事でしたので本日のデザートに購入させて頂きました。

看板にも大人気ブロガー絶賛とも書いてあるし食べるのが楽しみです。

こちらの説明は麻布笄軒の販売サイトからの抜粋です。

※まだ、食べてないので説明のためにサイトからお伝えさせて頂きます。

お酒にも良く合う、当店の人気デザート「究極のバスクチーズケーキ」(12cmホール)
本格的なスペイン現地の秘蔵レシピで、芳醇なチーズの風味と濃厚な味が特徴です。
北海道産のクリームチーズの含有量が高く、ずっしりとした重みと、
まったりとした濃厚な舌触りが特徴です。
卵、バター、クリームなどの材料にもこだわった無添加で安心、安全な
究極のバスクチーズケーキは塩をつけながら、ワインやシャンパンと合わせるのが当店オススメの食べ方です!

との事でしたのでワインでつまみとして頂きますね。

初めて購入させて頂きました麻布笄軒の究極のバスクチーズケーキです。
初めて購入させて頂きました麻布笄軒の究極のバスクチーズケーキです。
究極のバスクチーズケーキはとても美味しそうです
究極のバスクチーズケーキはとても美味しそうです(>_<)