続きを読む ゴールデンウィークの最終日は定例の東行徳自治会主催の公園清掃が延期になりました(T_T)"> ゴールデンウィークの最終日は定例の東行徳自治会主催の公園清掃が延期になりました(T_T) – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

ゴールデンウィークの最終日は定例の東行徳自治会主催の公園清掃が延期になりました(T_T)

ゴールデンウィークも本日が最終日。

最後の日にちょうど定例の東行徳自治会主催の公園清掃の予定でしたが雨のため延期になりました。

いつもなら中止ですが、「新場山公園」は5月21日日曜日に東行徳自治会40周年記念行事が行われます(^_^)/

自治会員のみなさんには焼きそばとお餅(きな粉と餡子)が無料で振るわられ、記念ステージでは、地元の演歌歌手とフルート奏者や太鼓が披露されます。更に子供達には恒例のバルーン教室も行われます。

その為、中止ではなく来週に延期となりました。

来週は神田神社大祭がある為、お手伝いができないのが申し訳ございませんが「東行徳自治会40周年記念行事」は頑張りますので東行徳自治会員のみなさま5月21日をお楽しみに!

定例の東行徳自治会主催の公園清掃でしたが延期になりました。
定例の東行徳自治会主催の公園清掃でしたが延期になりました。
雨天中止ではなく雨天延期です
雨天中止ではなく雨天延期です(>_<)