続きを読む 子供たちが今日は居ないので、企画書と大学の講義資料を制作することにしました(>_<)"> 子供たちが今日は居ないので、企画書と大学の講義資料を制作することにしました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

子供たちが今日は居ないので、企画書と大学の講義資料を制作することにしました(>_<)

本日は長女が学童。長男は保育園。妻は仕事。

私以外誰もいない状況です。

午前中は子供たちが散らかした部屋の片づけをしたのですが、こんなに静かなら仕事をしよう!

その前にお昼を食べてからと思ったのですが、時間がちょうど昼時です。一番行きたい行徳の鷹の爪を並んでるだろうな・・・並ぶのは時間がもったいないので今日はラーメンショップ宝店へ。

お客さんは9人いましたが、並ぶことなく券売機に。

今日は醤油ラーメン中盛+チャーシュー+メンマ+半ライスです。

本当であればニンニクたくさんにしたいのですが明日は東行徳自治会主催の公園清掃があるのでニンニク臭でいくのは失礼かな・・・とことで控えさせて頂きました。

ラーメンショップは相変わらず安定感のある美味しさです(^_^)/

お腹がいっぱいになったところで仕事頑張ろう(>_<)

ゴールデンウィークに提出する企画書と大学の講義資料を作成しよう(^^)v

ゆっくり仕事できる時間も良いな(>_<)

ファン多いのがラーメンショップ。私は一番近くにある宝店がメイン店です
ファン多いのがラーメンショップ。私は一番近くにある宝店がメイン店です!
今日は醤油ラーメン中盛+チャーシュー+メンマ+半ライスです。
今日は醤油ラーメン中盛+チャーシュー+メンマ+半ライスです。
さぁ!ゴールデンウィークに提出する企画書と大学の講義資料を作成しよう
さぁ!ゴールデンウィークに提出する企画書と大学の講義資料を作成しよう(^^)v