続きを読む セキュリティー強化で警備用カメラのレコーダを新規バージョンにアップして頂きました(^^)v"> セキュリティー強化で警備用カメラのレコーダを新規バージョンにアップして頂きました(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

セキュリティー強化で警備用カメラのレコーダを新規バージョンにアップして頂きました(^^)v

今日は、6年前に警備用に入れさせて頂きましたカメラのレコーダを新規バージョンにアップして頂きました。

昨年に2度ほど瞬間電源が途切れ警報が鳴ったこともあり、警備会社にお願いしました。

特に弊社の防犯カメラは人通りの多い所に設置しており、良く警察が協力で見せてほしいと年に数回は来ます。やはり地域の安全に役に立つのであればと快く協力させて頂きます。

警察の方にも、「なぜ社内だけでなく社外に3か所もカメラを設置しているのか」と聞かれるのですが、実はカーポートを設置している工事中にトラックに突っ込まれる事故がありました。

その為、外にもカメラを設置させて頂いております。

しかし、その事で町の安全のも繋がっているのであれば設置して良かったと思っています。

防犯カメラを設置しています!
防犯カメラを設置しています!
新規にバージョンアップしましたレコーダです
新規にバージョンアップしましたレコーダです(>_<)