続きを読む 津田沼にあるC大学に予定がありお伺いした後に大好きな「ラーメン無限大 津田沼店」に食べに行きました(^_^)/"> 津田沼にあるC大学に予定がありお伺いした後に大好きな「ラーメン無限大 津田沼店」に食べに行きました(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

津田沼にあるC大学に予定がありお伺いした後に大好きな「ラーメン無限大 津田沼店」に食べに行きました(^_^)/

少しお聞きしたい事があり、C大学に顔を出しに行きました。

こちらは、就職指導と1年生にキャリアデザインを指導させて頂いております大学です。

昨日は、同じ津田沼駅にある日本大学生産工学部の就職指導課にご挨拶させて頂きましたが、今回は就職指導課ではなく講義する教室について王海外させて頂きました。特に講義をさせて頂いております、キャリア入門はグループディスカッションを中心にさせて頂く関係で毎回席替えをするので椅子の配置を知りたいなと思いお伺いさせて頂きました。

その帰りの、津田沼で一番好きなラーメン!「ラーメン無限大 津田沼店」です。ここは、ボリューム満点で美味しいのです。

20回以上食べに行ってますが、いつも普通のラーメンなので、今度はつけ麺・特製ラーメンにチャレンジしたいな(>_<)

見てください!これで普通ラーメンですよ。
見てください!これで普通ラーメンですよ。