続きを読む パンフレットをリニューアルしたいとの要望を頂きましたので日本橋小網町へ営業訪問させて頂きました(^^)v"> パンフレットをリニューアルしたいとの要望を頂きましたので日本橋小網町へ営業訪問させて頂きました(^^)v – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

パンフレットをリニューアルしたいとの要望を頂きましたので日本橋小網町へ営業訪問させて頂きました(^^)v

本日は日本橋小網町にあるお客様より、今まで使用していた会社パンフレットをリニューアルしたいので訪問してとの依頼を頂きお伺いさせて頂きました。

こちらのお客様は2年前に起業された時からお手伝いをさせて頂いています。

基本的にはパンフレット・ポケットフォルダー・封筒・名刺と印刷物は全部任されております。今回のパンフレットリニューアルもお手伝いさせて頂けるとの事で嬉しい限りです。

リニューアルしたい内容を確認させて頂き初稿デザインのデザイナーとも打ち合わせさせて頂きました。

そうだ!せっかく日本橋に来たのなら天丼を食べに行こう!歩いて5分ほどで天丼の金子半之助に到着。いつもより並んでいないのであまり待たないかなと思ったのですが、やはり1時間強待ちました(^_^;)待ってでも価値があるのが金子半之助です。見てくださいアナゴの大きさを!このボリュームで1280円ですよ。以前に比べると値上げしましたが、このご時世仕方がない。美味しくいただきました。次回は並んでいたらテイクアウトにしようかな(^_^;)

立派な看板「日本橋天丼金子半之助」です。
立派な看板「日本橋天丼金子半之助」です。
暖簾の文字を感じが出てますよね
暖簾の文字を感じが出てますよね(>_<)
40分並んでますがまだこんなに並んでいます。早く順番来ないかな
40分並んでますがまだこんなに並んでいます。早く順番来ないかな(^_^;)
凄くないですか???このボリュームは!アナゴは飛び出してます
凄くないですか???このボリュームは!アナゴは飛び出してます(゚Д゚;)
食べ終わると私が並ぶより更なる長い行列が!2時間以上並ぶかな
食べ終わると私が並ぶより更なる長い行列が!2時間以上並ぶかな(^_^;)