続きを読む 頂きましたお歳暮を紹介させて頂きます(^^)v パート1「博多華味鳥の水たきセット」"> 頂きましたお歳暮を紹介させて頂きます(^^)v パート1「博多華味鳥の水たきセット」 – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

頂きましたお歳暮を紹介させて頂きます(^^)v パート1「博多華味鳥の水たきセット」

昨年、様々な方々にお世話になり株式会社オールも無事に2024年を迎えることが出来ました。

そして、こちらが大変お世話になっているのですが、株式会社オールにもお歳暮を頂きます。

せっかく頂いたのに紹介しないのは申し訳ございませんのでシリーズ化して紹介させて頂きます。

お歳暮紹介シリーズパート1は「博多華味鳥の水たきセット」です。

博多華味鳥は福岡でも有名な水炊きのお店です。その味が家庭でも味わえると人気との事です。私も約2年ほど福岡にいましたので良く並んで食べに行かせて頂いた名店です。

こちらが凄いのは、水炊きの合う鶏肉の為にお店が独自で育てた銘柄鶏「華味鳥」を使用していることなのです。スープだけでなく鶏肉にこだわっている事です。

今回のセットでは、そのこだわり鶏肉とスープに柚子胡椒が入っておりました。

お店の味が家庭で簡単に作れて本格的なお店の味が楽しめました(>_<)

美味しく頂きました。ありがとうございました。

お客様から頂きました博多華味鳥の水炊きセットです。
お客様から頂きました博多華味鳥の水炊きセットです。
さっそく自宅で作らせて頂きました
さっそく自宅で作らせて頂きました(^^♪
本当に簡単に作れて本格的な博多華味鳥のお店の味でした。美味しかったです(^^)v
本当に簡単に作れて本格的な博多華味鳥のお店の味でした。美味しかったです(^^)v