続きを読む マクドナルドのハッピーセットがメザスタと聞いたのでお昼ご飯はハッピーセットです(^_^)/"> マクドナルドのハッピーセットがメザスタと聞いたのでお昼ご飯はハッピーセットです(^_^)/ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

マクドナルドのハッピーセットがメザスタと聞いたのでお昼ご飯はハッピーセットです(^_^)/

長女がフットベースの午前練習が終わり戻ってきました。

疲れたと言ってグダッとしていますが、お腹が空いたとの事!もちろん運動してきたのですからお腹は空きます(^_^;)

何を食べたいか姉弟に聞いていたのですが、今のマクドナルドのハッピーセットを確認するとメザスタのタグが貰える(^_^)/まだ、マクドナルド妙典駅店に在庫があるか確認するとまだあるとの返事を頂きました。

今日のお昼は決定ですよね!急いでお昼ご飯を買いにマクドナルド妙典駅店へ。

二人ともハッピーセットをお昼に買ってきました。喜田家ではおもちゃをお開けるのはご飯を食べた後と決めているので、二人とも頑張って食べ終わりしました。

今回の目指したは6種類。

1.コライドン

2.ミライドン

3.ピカチュウ&ミュウ

4.カイオーガ&グラードン

5.グラードン&カイオーガ

6.ルカリオ&レックウザ

長女が欲しがっていたのはミライドンまたはピカチュウ&ミュウ!

長男が欲しがったのはコライドンまたはミライドン!

今回当たったのは長女は見事にミライドン!長男はルカリオ&レックウザ!

二人とも喜んでくれたので良かったです。明日も買えるならチャレンジしてみようかな???

今回当たったのは長女は見事にミライドン!長男はルカリオ&レックウザ!明日もチャレンジしてみようかな?
今回当たったのは長女は見事にミライドン!長男はルカリオ&レックウザ!明日もチャレンジしてみようかな???