続きを読む いつもお世話になっています東行徳自治会主催の新年会は浦安にある船宿吉野屋さんの屋形船で開催されました(>_<)"> いつもお世話になっています東行徳自治会主催の新年会は浦安にある船宿吉野屋さんの屋形船で開催されました(>_ – 総合広告代理店 株式会社オール 千葉県市川市

情熱ブログ

いつもお世話になっています東行徳自治会主催の新年会は浦安にある船宿吉野屋さんの屋形船で開催されました(>_<)

東行徳自治会は毎月公園清掃や年2回のクリーン作戦やパトロール。更に桜まつりや納涼夏祭りとイベント盛りだくさんの東行徳自治会!役員の人も凄いですよね(^_^;)

常に色々とイベントを考え自治会員の為に頑張っています(^^)v

今回はその慰労会として新年会を浦安にある船宿吉野屋さんの屋形船で開催されました。

私自身は屋形船は2年半ぶりですね。屋形船が良いのは新鮮なお刺身と揚げたての美味しい天婦羅が食べれることと3時間ほど船の空間でカラオケを含む楽しい時間ですね(^^)v

今回のコースはお台場ではなく浦安コース!最後にディズニーランドで花火を見て戻るコースです(^_^)/

まずは会長の挨拶から始まり

副会長の乾杯でスタートです(^_^)/

美味しい料理を食べながら盛り上がるのですが蟹を食べようとするとみんな静かに・・・

蟹の場合は仕方がないと思うのですが、ヤな時間ですよね(^_^;)

揚げたての天婦羅を食べながらカラオケを楽しみ!

地元のことを考え、今後のイベントのことなどを話しながら盛り上がりました。

カラオケをしているせいか、あっと言う間にディズニーランドの花火の時間です。

楽しい時間は早いですね。またこれからも東行徳自治会の皆様宜しくお願い致します。

新年会が開催されます浦安にある船宿吉野屋さんです。
新年会が開催されます浦安にある船宿吉野屋さんです。
入口にはフグのはく製が!こんなに綺麗に作れるんですね。
入口にはフグのはく製が!こんなに綺麗に作れるんですね(^_^;)
一人一人の前には美味しそうな料理が並びます。
一人一人の前には美味しそうな料理が並びます(>_<)
走りだすと舞浜のイクスピアリのイルミネーションが綺麗です。
走りだすと舞浜のイクスピアリのイルミネーションが綺麗です。
宴会も盛り上がっているのですが蟹の時だけはみんな無口になりますよね。
宴会も盛り上がっているのですが蟹の時だけはみんな無口になりますよね(^_^;)
舞浜のディズニーランドの花火が綺麗です(^^♪花火の後は宴もたけなわですが終了に向かい陸に戻ります
舞浜のディズニーランドの花火が綺麗です(^^♪花火の後は宴もたけなわですが終了に向かい陸に戻ります(T_T)